キャラバンストーリーズ攻略まとめアンテナ速報

アプリゲームの2chまとめニュースを速報でお届け中

「 キャラクター 」 一覧

【画像】エミリーちゃんの衣装・・・・なんかひどくない????

【悲報】モモンガ、対策されちまったぞ!!→あの距離ならモモンガ死んでなくね?

【疑問】ソルヴィフはメイン星6来たらさらに強くなるんだろうか・・ ???

【キャラ】ジリアン星6出て泣いてたけど使えるのか? ゾンカカの良い的にしか思えないんだがwwwwww

【育成】そういやデュエルって犬と猫以外にこれ育成しておけってビーストいる?????

【キャラ】モーリーよりも壺おじの方がいい気がしてきた←それはちがうぞwwww

【ガチャ】初心者だけど、今回のガチャで回すべきなのってやっぱエミリー? ☆5確定じゃないから渋ってるんだけど…

【質問】全く話題にあがらないけど、ザクドルって使えますか? デュエルで強いと聞きいたけど…

【質問】多段攻撃で回数多いのってロッコとか以外に誰かいる?

【質問】ギャレッドって強くなった?両手★5になったんだけど???

【質問】プリアの両手☆5揃ったから進化させて育てたんだけど この娘めっちゃ弱くない?

【ガチャ】お前らが〇〇強いっゆうから確定きたな!新規は引いとけよ www

【キャラ】オデッシアのASは色的には〇〇だと思う⇐は???

【キャラ】エメットのアニマ100溜まって地味に両手★5も所持してたんだが エメットって使える?

【悲報】あのキャラが欲しくてガチャ回したのにロッコが仲間になったんだが…⇐え、あの雑魚欲しがる人居るの…?

【悲報】新キャラ「ベネカ」の性能ワロタwwwwwwキャラデザは可愛いけどwww

【相談】ようやくプレポ溜まったんだけど、メイン火力と風タンクのどちらを強化するのとどっちがいい?

【不満】デュエルで倒れた時のスキル無効の不具合が乗ってるあのキャラ使う奴多過ぎだろwwww

【悲報】あのキャラがミズウニ用にピックアップされてたのにクソダメでワロタwwww

【要望】エルフもうちょい強化して欲しいな…⇐あのキャラたちが強過ぎるだけだぞwww

登録まとめサイトランキング